こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 室内でのお勉強✐ 投稿日時:2020/06/18(木) 10:20




皆さんこんにちは
お久しぶりの岡本です


梅雨に入ったのか否か…wink
不安定なお天気が続いていますね




そんな悪天候な日でも室内で出来る
お勉強の様子を今回はご紹介します





















こちらは、ワンちゃん慣れの練習中🐾

自分より大きな子が苦手なシオンくん
他の子が苦手な空ちゃんもとっても頑張っています




続いては、人慣れです















季節外れのトナカイさんやカ〇ナシさんにご挨拶

最初はびっくりした様子のティアラちゃんまさおくん
でしたが、二人ともおやつをもらえて
少し仲良くなれたかな


最後に物慣れをご紹介


















乗ったことのない体重計や
大きな音が出る掃除機に
ドキドキなコジ汰くんグリフィスくん

こういった経験も実は大切なんです





今の時期、なかなかお外に出られない…

そんな時でも、お勉強できることはたくさん



ご紹介したいことはまだまだありますが
今回はここまで



ジメジメした日が続きますが
体調にお気を付けて過ごしていきましょう