こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 本コースの子のご紹介🌟 投稿日時:2019/09/26(木) 16:16



こんにちは!こんばんわ!おはようございます!
チョコ🍫が好きな中川です
最近、ビターな味の虜になってしまいました



今回は、保育園の本コーススタートした子達をご紹介します




一番最初は、チワワのチョコくん💖
おすわりや
お手をピシッと行ってくれるとっても真面目な保育園生です
僕の家の子にも見習ってほしい程、しっかり者です
ちなみにチョコ好きの僕的には、食べたくなるような可愛さです(笑)






2番目は、チワワのゴンザレスくん💕
強そうな名前ですが、お茶目でとっても可愛い子です
今は社会化のお勉強を頑張って取り組んでいる努力家でもあります
立派な大人になると信じています(●´ω`●)






3番目は、シベリアン・ハスキーのララちゃん💙
とーっても元気な大型犬の子です
犬ぞりを引くイメージを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか
ララちゃんは基礎トレーニングをしっかりと出来るようになる為、日々特訓中です ファイト🔥
僕はシベリアン・ダイスキ―です(゚∀゚)






4番目は、チワワのコタロウくん💛
恥ずかしがり屋のコタロウくんは、僕達トレーナーや他の保育園生と仲良くなる為に、頑張っているとても勇気ある子です⭐
あどけない笑顔がたまらなく可愛いです😻






5番目は、イタリアン・グレーハウンドのナナちゃん💚
とっても元気でプレイルームの柵を飛び越えてしまいそうな程のジャンプ力を持っています
フレンドリーで遊ぶのが大好きなので、気が合う子が多いのではないのでしょうか😊






ラストは、マルプーのレオンくん💜、
先程のナナちゃんに負けず劣らずの元気の持ち主です
遊ぶ時とピシッとやる時の切り替えが上手い子でもあります
基礎トレーニングを特訓中🔥 ガンバレ👍







今回は以上になります
続々と新しい子が入園しておりますので、会えるのをお楽しみに⭐
みんな可愛い子ばかりです( *´艸`)


それでは、また僕ともお会いしましょう
ありがとうございました