こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 仲良し(●´ω`●) 投稿日時:2019/08/29(木) 15:47


こんにちわ(●´ω`●)

お久しぶりです!皆さんお待ちかねの中川です✨

え?待ってないわって?



( ^ω^)・・・



さて!今回は家族から友達まで色んな子達の可愛い・仲良し特集👍
ここで夏の暑い日々を癒されていってください



まず最初は、りりぃちゃん(左)・あみちゃん(右)姉妹です
仲良しで無邪気な顔をしていてとっても元気smiley
保育園に通うのが楽しいと言ってくれているのか、
良い笑顔を見せてくれていますね(*ノωノ)







続いて、左おこげくん・右ハクくんです
お互いマテを練習をしていて切磋琢磨している良い関係です🔥
長くマテ出来るのはどっちかなー(* ´艸`)






次は、手前からブビィちゃん・タルくん・ナツ園長です
みんなご飯が大好きで、見つけちゃったらアウト
貰えるまで粘ります(笑)
ご飯を貰いたいが為に指示を聞くのではなく、人と接するのが楽しいから指示を聞くという形を目指していきましょう






続いて、左からダッちゃん・シオンくん・いくらちゃんです
仲良しダックスちゃん達で、やはりみんな脚短い💕
それがまた良いんですよね😊






おや?またまたダックスちゃんが登場
コジ汰くんですね
お仲間が増えて興味津々の様子です このシンクロも面白い😄






最後は可愛い甘え方をしている、シオンくん(左)・ナツ園長(右)です
こんなことされたら誰だって可愛がらずにはいられないはず
ちなみにこれはあごを乗せるという芸をしています
上手に決まっていてとっても可愛いですね😻






今回は以上になります

また可愛い姿や仲良しな姿を見つけたらご紹介したいと思いますので、
ぜひ楽しみにしていて下さいね

ではまたお会いしましょう

ご覧頂きありがとうございました(●´ω`●)