こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん ポートレート特集 投稿日時:2019/05/28(火) 11:25



こんにちは~!!

うどんとポテトが大好きな増本です!smileysmiley



今回はほいくえんでの
ポートレートで撮影したお写真を
皆様におみせいたします😄

ポートレートとは・・・??
某検索サイトで調べたところ

ポートレートとは肖像画や肖像写真の意味で、人物を主な被写体とした写真のことをいいます。一般的には、望遠レンズなどを使って背景をぼかして省略し、背景から人物を際立たせるような写真がポートレートとしてよく撮影されます。
カメラやスマートフォンなどにはポートレートモードが搭載されることも多く、ポートレートモードを使用すると背景をぼかして人物を浮き立たせ、肌や髪の毛がやわらかな感じで撮影できるなど、ポートレートに適したモードでの撮影が可能です。




だそうです!!

難しいい!!( ゚Д゚)
ようは主役を際立たせられる写真のことですかね?!?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ということで今回のブログでは
ポートレート機能を使い撮影した可愛い主役たちを
ご紹介致します💛


シーズーのコテツくん
か~ぜ~に~な~び~か~れ~て~~♪




トレーニング中も!!




ポメ×チワのリリィくん

トレーニング中の
フセ・マテの写真です!!
シルエットがカワユス~~♡♥







マル×シーズーのことはちゃん

暑さに弱いことはちゃん
頑張っています☆彡





狆×マルのみみちゃん


にこ~~っと笑っている顔が
何とも言えないですね(*ノωノ)



イングリッシュスプリンガースパニエルのサラちゃん

可愛いお花に囲まれて
まさに女の子という感じですね💖






最後は増本家のわんこです!

2人ともビションフリーゼの
左はパートナー犬のうどんちゃん
右がぷちゃ丸ちゃんです!




このように、ポートレート機能を使う事で、
ほいくえん生達の可愛さをより引き立たせることが出来ます❕
ほいくえんでは可愛い瞬間を収めるプロがたくさんいるので、今後はこのような機能も使いつつ、素敵なお写真を撮っていきたいと思います💖



最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

次回もお楽しみに😄