こいぬのほいくえん本牧diary

平成最後のほいくえん・・・ 投稿日時:2019/04/29(月) 14:21



皆さんこんにちは!



最近ヒートテックからエアリズムに衣替えしたトレーナーの梶原です



日に日に暖かくなってきましたが

引き続きユ〇クロさんにお世話になります(笑)



さて、

もうすぐ平成の時代が終わり、新しく令和の時代になりますね!




ということで4月26日は平成最後のほいくえんになりましたsmiley





振り返ると平成では



いろいろな事に挑戦したり









皆でおすわりして写真を撮ったりしましたね






お勉強だけではなく他の子ともたくさん遊んで




たくさん甘えて




笑顔が絶えないほいくえんになりました








時代が変わるからといって

ほいくえんはいつも通り変わりませんが

令和も楽しい時代にしていきましょう

なぜか大げさにしてしまいましたが(笑)

これからもよろしくお願い致します!