こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 鼻でかコレクション 投稿日時:2019/03/26(火) 15:29

皆さんこんにちは


周りからスタッフ一写真が撮るのが下手

と言われている斎藤が担当致します!

※そのくせアングルにはこだわります…



今回は今トレーナー内で流行っている鼻でかコレクション


鼻でか
HD-1グランプリwithスタッフ犬を勝手に開催します!!


前半~

エントリーナンバー 

鼻でかと言ったらこの方園長の
ナツちゃん





エントリーナンバー

鼻でかは俺に任せておけ!JRTのラフくん!





エントリーナンバー

心も体も鼻も大きいシェルティのサンちゃん!




エントリーナンバー

私の鼻でイチコロよ!キャバリアのヨウちゃん!




エントリーナンバー

わたしの鼻が一番きれい!ミニチュアダックスのいくらちゃん!




ここまでが前半でございます!
どの子が真の鼻でかにふさわしいですか❓


後半もお楽しみに


~おまけ~

お馴染みのサラちゃん



とても可愛いです🌸


こちらもお馴染み銀仁朗くん



うん、それは反則



また次回お会いしましょう