こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん クリスマスイベント🎅③ 投稿日時:2019/12/31(火) 15:10




皆さんこんにちは❕
今回のブログ担当は西海です😊


皆さん年末はいかがお過ごしですか❓❓

私の家では母親が、年末だから!とマグロ🐟やらカニ🦀やらを使った豪華な海鮮料理を作ってくれます🎶
母に感謝です・・・(#^^#)


さて、私の話は置いておいて・・・
今回のブログでも前回に引き続きクリスマスイベントのお写真を紹介していきます🐶


トップバッターは、
ダックスフンドのまさおくん😊




つぶらな瞳に胸キュン💘


マルチーズのしらたまくん❕




白い毛並みに赤いマントがよく似合いますね


ブリュッセルグリフォンのヒカルちゃん✨




そして同じお家の、
こちらもブリュッセルグリフォンのりりぃちゃん🤩




2人ともカメラ目線バッチリで
写真撮影も上手になったね✊


マルシーズーのことはちゃん




お母さんお手製のお洋服が
セットととても合っています🌼


ボストンテリアのドンくん




そして同じお家の、
ミニチュアピンシャーのパルタくん




ボーイッシュなお洋服でバッチリ決めてきてくれた2人👏
カメラ目線もさすがだね❕❕


狆×マルチーズのみみちゃん💖




赤いマフラーとモコモコのクリスマス風のお洋服が
よく似合ってるねsmiley
マテも上手に出来ました


チワックスののあくん




サンタさんになりきって撮影に望んでくれました🎅


トイプードルのこむぎちゃん💕




クリスマスイベントでほいくえんを卒園したこむぎちゃん🎄
この写真はこむぎちゃんの集大成ですね
お疲れ様でした❕またいつでもほいくえんに遊びに来てね





今回はこれで以上になります🤩
みんなたまらなく可愛いですね🎵

第4弾もお楽しみに🐕



今日で2019年も最後ですね❕❕
お家でのんびり過ごすも良し!初日の出を見に行くも良し🌅
最後の一日を満喫してください(*'▽')


そして2020年もどうぞよろしくお願い致します



年明け皆さんとワンちゃんが
笑顔でほいくえんに来てくださるのを
心よりお待ちしております🗻🌞

それでは❕良いお年を~❕