こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん ハロウィンイベントpart5 投稿日時:2019/11/28(木) 16:12



皆さんこんにちは!

柴犬大好き鈴木です


最近雨続きで中々お散歩に行けないですよね
皆さんのワンちゃんは運動不足になっていないでしょうか?


そんな時こそおもちゃでたくさん遊んであげたり、KONGを使ったり、おすわりやふせなどのトレーニングをしてみたりと雨の日でもワンちゃんと一緒に楽しいドッグライフを楽しみましょう

因みに私のパートナー犬のライスは雨の日でもお散歩に行ってます(笑)





さて、今回も前回に引き続きハロウィンイベントの様子をお伝えします


まず初めは


トイプードルのこむぎちゃん
モデル犬になるために奮闘中です
今回の写真撮影では前回と比べて待っていられる時間が伸びました
モデル犬に一歩近づきましたね




続いて同じトイプードルの元気いっぱいつきちゃん

元気すぎてじっとしている事が苦手でしたがこの日の為に頑張って練習しました





マルチーズのしらたまくん
白いボディにカボチャのお洋服がとってもお似合いです





チワポメのリリィくん
帽子を気にしていましたが写真撮影の時は切り替えてじっと待つことが出来ました




甘えん坊さんシュナプーのめるちゃん
小悪魔的な衣装にメロメロです



同じお家のマルプーのふわちゃん
流石ベテラン、写真もスムーズに撮ることが出来ました
魔女の衣装がとっても可愛いですね





また同じお家の狆とマルチーズのハーフみみちゃん
苦手な洋服を身に付けてもしっかり待つことが出来ました
魔女みたい💙





前回ご紹介しました
りりぃちゃんと同じお家のブリュッセルグリフォンのヒカルちゃん

今回初めての写真撮影でドキドキでしたが綺麗にオスワリをして待つことが出来ました








以上が今年のハロウィンイベントの様子になります❕


飼い主様からゲームが楽しかった!写真が可愛い!
などたくさんのお声を頂き、トレーナー皆大変喜んでいます!

次回のイベントも盛り上げて参りますのでよろしくお願い致します!


それでは次回のブログでお会いしましょう😊

またね♪