こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん さいきんの出来事🎵 投稿日時:2019/10/17(木) 14:01





こんにちわ~🎵増本です!!!



台風が来たり、寒くなってきたり
皆さんもワンちゃんも体調を崩してないでしょうか?💦



最近のお休みはパートナー犬のうどんちゃんと
他のトレーナー&ワンちゃん達と高尾山に登ったり
また別の日はうどんちゃんとアウトレットに行ったり
犬充しております🌟

ワンちゃんと一緒のお出かけはとっても楽しいですね🤩
また、たくさん歩いて発散+社会性のお勉強にもなるので
皆さんも是非どんどんお出かけしてみて下さいね(*^▽^*)




さてさて、今回のブログは

ほいくえんの近況をご紹介(/・ω・)/😻



まずは、山頂公園での皆で並んでアイコンタクトシリーズ
左から
イタリアングレーハウンドのナナちゃん
ジャックラッセルテリアの小太郎くん
ジャックラッセルテリアのレンくんです!!!!!











続いては
シベリアンハスキーのララちゃんと
チワポメのリリィくんです!!!!!







お次はしっかりとアイコンタクトをとっている
カニンヘンダックスフンドのコジ汰くん🤩
しっかり新井トレーナーを見ています!素晴らしい💙







続いてはトレーナーの腕で眠る
チワワの虎太郎くん✨
何か美味しいものを食べている夢でも見ているのか
ベロが出ています😄かわいい!!










最後はお散歩中の集合写真!!!
ほいくえんでお留守番だった斎藤トレーナーが
この写真を見てとっても羨ましそうにしていました(笑)









このように毎回
お散歩のコースや、トレーニングする場所を
ランダムに変えています✨


そうすることでワンちゃんもマンネリ化せず
新鮮な気持ちでトレーニングをしてくれますし
なにより人間も新しい発見をするので楽しい!!!








是非お家でもお散歩コースやトレーニングを行う時間、内容を
ランダムにして、生活してみて下さいね💛

最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`♡

次回もお楽しみに🌌