こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 愉快な日々! 投稿日時:2019/01/31(木) 15:28




皆さん、こんにちわっ😄


先日スノボーに行ってきて全身筋肉痛の中川ですlaugh

今回は僕が面白いなーと思った日常をお伝えさせて頂きます


それではレッツGO((((oノ´3`)ノ



まずはこちらから






お馴染みのケンタくんがマテのトレーニング中です

外の岩の上や、






マテをしている最中にちょっかいをかけられても微動だにしていません

目指すはマテの達人✨good👍



マテと言えばこの子も素晴らしい





サラちゃん登場smiley

いつもは天真爛漫な子ですが、マテも大得意

遊具の中でお利口さんに落ち着いています

横にいる松丸トレーナーも思わずほっこり😊



続いて、ドッグランで楽しそうに走っているのは





麻呂くん&姫ちゃんです


新井トレーナーを追いかける麻呂くん
その麻呂くんを追いかける姫ちゃん


なんて楽しそうな光景なんだ😲

羨ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そしてこのお手をしている写真

まるでお姫様が王子様の手を取っているかのように見えます

まさに
姫👸



次は初めて電話を掛けているであろう、るあなちゃん






緊張からか受話器をじっと見つめて・・・

ん?よく見ると足で抵抗していませんか(笑)

何が何でも電話には出んわって



もしかして滑りました?(゚Д゚;)


気にせずラストへ行きましょう(笑)



最後は、鳥人間中川VSアレッタちゃん





なぜこんな事をしているかというと、

アレッタちゃんが獲物を仕留めるかの如く、鳥の被り物に興味を示していたので、コミュニケーションとして遊んでいました🐤


僕がバーサバサと鳥の真似をしている中、
のびーっと可愛らしいポーズをしていて見る度に頬が緩みます(´へωへ`*)



以上で今回はお終りになります


また次回お会いする日を楽しみにしています🐶


ありがとうございました