こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん カメラ目線特集♡ 投稿日時:2018/09/21(金) 13:36




皆さんこんにちは
久々の登場、新井です


気温もだいぶ涼しくなって、秋らしくなってきましたね





今日のテーマは、カメラ目線特集




ほいくえんで撮れた可愛い写真をご紹介していきます




まずはこちら




画像



写真映りの良さはほいくえんNO.1

おなじみパピヨンのアレッタちゃん



アレッタちゃんはカメラを向けると

いつも飛び切りの笑顔でシャッターを待っててくれます

実物も可愛いし、写真でも可愛いなんてずるいなあ、、、(笑)




続いては




画像




ブログは初登場チワワの弦之介くん!

なかなか撮れないカメラ目線&ペロッの写真


トレーニングでも絶好調な弦之介くんsmiley

同じお家の天膳(てんぜん)くんと一緒に登園しています

2人とも名前がカッコいい







そしてお次は、、、



画像





ミニチュアダックスのシオンくんが乗っているのは、

何とバイクです




中川トレーナーのバイクを借りて、

バイク慣れのトレーニングです(笑)


まるで乗りなれているかのような余裕の表情







最後はこちら




画像




ミニチュアダックスのダッちゃんと

新井のパートナー犬いくらです

2人はほいくえんでもよく遊んでいますが、

ふいにカメラを向けたらこのポーズと表情(笑)


親バカかと思われるかもしれませんが、、、

可愛すぎてしんどい、、、、、
frown


、、、、はい、黙ります(笑)





ところでみなさんのお家のワンちゃんは、
カメラ目線、してくれますか?



実は、ワンちゃんは

カメラのレンズが人の目のように見えるらしいんです!

カメラを向けると見つめられているような気がして

怖がってしまうワンちゃんも少なくありません



ほいくえんでは撮影者がおやつを持って

カメラの方に目線を持って行ったり、時々奇声を発したりして、

カメラ目線を試みています(笑)


変な声を出したりすると、ワンちゃんが

どうしたとこちらを見てくれるのでなかなかおススメです




皆さんもお家のワンちゃんとカメラ目線、

挑戦してみてくださいね




それでは次回のブログもお楽しみに