こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん もうすぐ9月! 投稿日時:2018/08/30(木) 16:22




皆さんはじめましてsmiley




新人の西海鈴奈(さいかい れいな)と申します

今は実家暮らしで、お家で猫とウサギとチンチラを飼っています


そんな西海はブログ初登場です


これから楽しい投稿をたくさんしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします









さて、話は移りまして…8月ももう終わりですね


まだ暑い日が続きますが、
9月になれば多少は涼しくなるのを望むばかりですね




そんな残暑が続く中でも元気いっぱいのほいくえん生達


今日はそんな元気いっぱいのほいくえん生達を紹介していきます






まずは、みんなのお兄さん!
ハーフ犬でイケメンの麻呂くん







麻呂くんはどんなときにカメラを向けても
かっこよく映るというほいくえんの七不思議の1つを持っています…(笑)




お次はパピヨンのアレッタちゃん








ほいくえんのアイドル的存在で、
スタッフ犬ともとても仲良しです






どーーーーーーーん!!

お次はパグのパグ蔵くん








西海は短頭種が好きなのでパグ蔵くんのお顔は
とてもタイプです







最後は、シーズーのマルくん









マルくんはトレーニングやプレイタイムなど、
どんな時間も全力で楽しんでくれる元気な子で、
一緒の空間にいるとこちらまで楽しくなります






以上、元気いっぱいのほいくえん生達でした






まだまだ30℃越えの日が続きますので、
皆さん熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね






それでは!皆さん終わりそうな夏を悔いの無いように
お過ごしください
私もラストサマーをワンちゃん達と楽しみますsmiley




それでは西海でした