こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 最高の表情♬ 投稿日時:2018/04/24(火) 11:33


 
皆さんこんにちは

やって参りました!中川の番でございます(笑)




さて、今回はいろんな子の良い表情を集めてきましたのでご覧ください🐶


それではレッツゴー(^O^)/



まず最初はのほほ~んといつもしていることはちゃんsmiley




お散歩に行って満足している時の表情が可愛いですね


その後ろで無表情のふわちゃんも面白いです((´∀`*))



次はイケメンもこ太くんの登場です




可愛いお花をバックにイケメンが素敵な表情


この時もしっかり座って待てているので表情もトレーニングも100点満点です



続いてトリミングに行って可愛さ倍増のいちちゃん




見てくださいこの笑顔


これで癒される方は多いんじゃないでしょうか 最高ですね(^^♪



続きまして、元気なら誰にも負けません(笑)コテツくんでございます




コテツくんもお花をバックに写真撮影


パァァァと明るい笑顔smiley この笑顔に僕らは元気をもらっています



そしてみんなのお兄さんのマ~~~ロくんっ







大きなお口をあけて何を伝えているのかな?おなか減ったの?(笑)


いつもはクールな感じなので珍しくてパシャリ📷 面白くて可愛いですね



そしてそしてまっくろくろすけ出ておいでー マティくんがやってきました




お散歩が楽しそうな表情をしています だんだん暑くなってきたので、こまめに水分補給を忘れずにね

 

そしてラストはしらたまくんです




キリッと真面目な顔をしていますが、




いつもはこんな可愛らしい笑顔を見せてくれます( *´艸`)


カメラを意識してかっこいい自分を見てもらいたかった様です



おまけで




ポツンと倒れているこの子は、


遊び疲れてダウン中のシオンくんでした



以上で今回は終了です



またお会いしましょう🍫 ありがとうございました