こいぬのほいくえん本牧diary

今年一年ありがとうございました♪ 投稿日時:2018/12/28(金) 10:43



お久しぶりです


約一年ぶりにブログ担当となりました大川です



すっかり後輩トレーナーにブログをとられて寂しい思いをしていましたが、
今回は年末のあいさつを代表して書き込むことになりました



まずは今年一年ありがとうございました



ほいくえんでのトレーニング風景やイベントの様子など、
たくさんの情報やお写真を発信してきましたが、
お楽しみいただけたでしょうか



来年もこいぬのほいくえんの日常・イベント・情報などを、
バシバシ発信していきますので、お楽しみに




それでは、良いお年を~
         \また来年お会いしましょう/