こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん この子だーれだ? 投稿日時:2018/11/27(火) 14:36



みなさんこんにちは!


最近欲しいものがたくさんありすぎて困っているトレーナーの梶原です(笑)


可愛いネックレスが欲しいけど金属アレルギーが、、、。

なかなか買えません



さて、今日のブログは




「この子だーれだ!?」




写真の一部をお見せしますのでどのほいくえん生か当ててください





では1問目



画像


この子だーれだ!?


ヒントはほいくえん生の中で一番足が短いかも??










正解は


画像


ダックスの銀仁朗くんでした!

写真だと同じ色のまさおくんと間違えやすいので
トレーナーも気を付けています





2問目


画像


この子だーれだ!?


ヒントはほいくえん生の中で一番大きな女の子









正解は


画像


スプリンガースパニエルのサラちゃんでした!


元気いっぱい!トレーナー大好きな甘えん坊さんです





3問目


画像



この子だーれだ!?


ヒントは人気犬種上位!いつもふわふわな女の子です









正解は




画像


トイプードルのゆきちゃんでした!


写真は歩きたくないよ~のポーズです(笑)








4問目



画像


この子だーれだ!?




ヒントはほいくえん生の美人なお姉さん!












正解は



画像


マルプーのふわちゃんでした!


ふわちゃんはオープン当初からのほいくえん生!
ツンデレな所がまた魅力的です






5問目


画像


この子たちだーれだ!?




ヒントは最近ドッグダンスやマテの練習に励んでいる子たち!











正解は



画像


チワプーの麻呂くんとポメラニアンの姫ちゃんでした!


姫ちゃんは麻呂お兄ちゃんの背中を追いかけ色んな事に特訓中です






今日はここまで!


みなさん全問正解出来ましたか!?


好評だったら第二弾も考えているのでお楽しみに