こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん ハロウィンの裏話、、、 投稿日時:2018/10/30(火) 11:41



お久しぶりです!トレーナー、、、いや、カメラマンの梶原です(笑)



今回もハロウィンイベントの写真を撮らせて頂きました!!


今回の写真テーマは





「インスタ映え



ちょっと流行りに乗ってみました!(遅いかな?)






イベントでの写真は普段とは違い、おすわりやふせ、まて、物慣れなどトレーニング要素も含まれています。



例えばこの写真



画像


ポメラニアンの姫ちゃんとハーフのマロくん



カメラ目線で可愛く撮れて私のお気に入りです





ですが、姫ちゃんは周りのかぼちゃやキラキラした小物が怖かったらしく
おすわりどころではありませんでした(笑)





なのでまずは怖くない事を教えるためにおやつ作戦





そして慣れたところでおすわりの練習、、、といった裏話が





ですから、私にとってイベントの写真撮影は普段のトレーニングのぷち発表会みたいなものですごく楽しいです




画像




柴犬のきなこちゃんは初めての写真撮影でしたが上手におすわりが出来ました!






画像




チワワのいちちゃんはベテランさん


笑顔が溢れていました







写真は全てお見せしたいところですが、
都合上独断と偏見でごく一部を載せさせていただきました。



楽しみにしてくださった方申し訳ありませんm(__)m




今回仮装して下さったほいくえん生方ありがとうございました!!!



次回はクリスマスかな?



クリスマスの仮装もみんな可愛いだろうなぁ、、、



楽しみにしております(笑)



ではこの辺で、またお会いしましょう!