こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ワンちゃん慣れ特集!!!!! 投稿日時:2021/06/04(金) 09:37






お久しぶりです(^^)/

トレーナーの増本ですsmiley

最近のお休みは
パートナー犬のうどんちゃんと
3時間ちょっとお散歩に行きました







そんなことはさておき、
ほいくえんで頑張ってくれている
ほいくえん生たちのご紹介です









まずは
スタッフ犬のうどんちゃん、ポメラニアンのむぎくん、マルプーのベルちゃん

カメラ目線いただきました!





続いては柴コンビ!!

左からレンくん、くろみつくん

ニッコリ笑顔!




続いてはプードルコンビ!!

琥汰朗くんとココくん

お外でよく頑張りました!





こちらはチワックスコンビ!!

左から七希くん、ハチくん

ワンちゃんが近くにいる中でも
しっかりとトレーナーに集中できましたね!







つづいては
チワックスのハチくんとペキキャバのくうくん

大通りでしっかりオスワリが出来ました!






最後はフレンチブルドッグのむぎちゃん
写真には写っていませんが近くにいるワンちゃんが気になる中で
格闘しながらもトレーナーにアイコンタクトをしているむぎちゃんでした!!





最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみにsmiley