こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

雨でもできること☔ 投稿日時:2021/05/20(木) 13:02




皆さんこんにちは
トレーナーの岩越です

最近は雨の日が多く続いていますね、、、
寒暖差が激しいので皆さん体調にはお気をつけてください


さあさあ今回は雨の日でも頑張ってくれたほいくえん生たちをお届けします




ビションフリーゼの幸太郎くん!!




マルチーズもモアくん!!




マルチーズ×トイプードルの子太郎くん!!




トイプードルのクロちゃん!!


みんな色々な場所でマテが出来ていますね
基礎トレーニングはいつでも、どこでも、どんなときでもできるように
練習していきます!!(^^)!




続いてはミニチュアダックスフンドの龍太郎くんと
ビションフリーゼのうどんちゃん!!

仲良くお隣えで写真が撮れました📷!




続いては、トイプードルズ
左からノアちゃん、レオくん、ココくんです




最後は、チワワのおはなちゃんとマルチーズ×トイプードルの子太郎!!
雨でお外に行けない日は室内でたくさん遊びます
とても楽しそうに遊んでいましたよ



今回のブログはここまでsmiley
次回のブログもお楽しみに