こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

仲良しさん🐶 投稿日時:2021/03/22(月) 18:30




お久しぶりです!!
トレーナーの小山です!!

最近は暖かくなってきているので気分転換にお散歩に出かけるのがマイブームになっております
皆さんもぜひいろんな場所にお出かけしてみてください!!
何か新しい発見があるかもですよ






さてさて、今週もたくさん頑張ってくれたほいくえん生をご紹介させていただきます



まず最初はポメプーのむぎちゃんとポメラニアンの茶々丸くんsmiley
隣に並んでお写真を撮る事が出来ました📷
二頭ともお座りが上手ですね!!






お次は、マルプーの子太郎くんと、マルチワのメイちゃん
環境が変わってもマットの上でフセをすることに成功!!
ドヤ顔がかわいいですね







続いては、ミニチュアピンシャーのココちゃん
物慣れ中の様子
苦手なカートの横でしっかりとトレーナーにアイコンタクトをすることができました







続いては、お顔がそっくりなミニチュアダックスフンドの龍太郎くんと虎鉄くん
こんなに近い距離でも気にすることなく待つ事が出来ました
二頭とも目がキュルキュルしていてかわいいですね




最後は、ボストンテリアのいくらくん
~音慣れ中の様子
何か気になる音があるのか耳がピンと立っていますね!!
お外でも勉強を頑張ってくれました





さて、今回はここまで
次回の更新をお楽しみに~