こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

寒さなんて吹きとばせ!! 投稿日時:2021/01/26(火) 11:50



こんにちは!トレーナーの細見です
最近愛犬のメープルは、家の近くで工事が行われているため毎日絶賛音慣れ中です

さて、最近はより一層寒さが増しましたが、
寒さも感じさせないくらい元気いっぱいのほいくえん生たちをご紹介!!




こちらはジャックラッセルテリアのフレッドくん
いつもは元気いっぱーい!ですがトレーニングになるとキリっとした表情に一変!





続いてはトイプードルのノアちゃんsmiley
女の子らしくきっちりオスワリ!
これから一緒にたくさん頑張っていこうね




そして最近はノアちゃんだけでなく、レッドのプードルちゃんがたくさん!!
左はココくん、右がはちくん
写真だけだと似ていますが、みんな個性豊かでそれぞれいいところがあるんです





あら、お次もトイプードルちゃん!レオくんです
お花に囲まれたイケメンのサービスショット
ここだけの限定公開ですよ!(笑)





プードルフィーバーのラストはプティちゃん
私とたっくさん公園で走りました
プティちゃんの体力がありすぎて、私がついていけなくなる始末…(笑)





さて、こちらはシーズー×チワワの四恩くん
掃除機に囲まれてる?!と思いきや、物慣れの練習中
へっちゃらな四恩くん、素晴らしい!!





そしてブログの最後を飾るのはチワワ×マルチーズのメイちゃん!!
じつは今週の登園日に2歳を迎えました
トレーナーみんなにお祝いされて、甘えん坊さんなメイちゃんでした



そして最後にお知らせです
私事ではありますが、店舗異動が決まりました。
私、細見、岩崎トレーナー、堀口トレーナーの3名が2月より亀戸本店に異動となります。
たくさんのほいくえん生との出会いがあり、
そのほいくえん生たちの成長を見届けた場所を離れるのは非常に寂しいですが、
今度は亀戸店でいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお越しください!!
みんなに会えず、私たちが寂しくなる前にお待ちしております!(笑)

残る4名のトレーナーは変わらずお待ちしております!
それでは、また次回のブログもお楽しみに!!