こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

良いお天気でした☀ 投稿日時:2020/02/29(土) 10:08





初めまして!!

横浜本牧店から竹ノ塚店に異動してきました
トレーナーの増本です!smiley

こちらがパートナー犬 ビションフリーゼのうどんちゃんです!
うどんが大好き過ぎて愛犬にも「うどん」と名付けてしまいました!



最近地元逗子からうどんちゃんと
引っ越してきました🐶


これから大好きなワンちゃん達と一緒に
レベルアップ出来るように頑張ります✨

是非お気軽にお声掛けください🌸

どうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




さて余談はこのくらいにして、、


金曜日のほいくえんの様子を
お届けします~~~♡♡



まずは、

この日で卒園だったチワワのエヴァーちゃん!






コース始めは緊張してオヤツを食べることも少し難しそうでしたが
8回コースでかなり成長した姿を見せてくれました✨

スタッフ犬のトイプードルのネルちゃんの隣でオスワリ






久しぶりに会った佐藤トレーナーと横について
歩く練習中ですっ🌷


頑張りました(*´ω`*)
いつでも遊びに来てね💕




続いてはトイプードルのシエルくん!




この日初めて会った大川トレーナーとネルちゃんに
少し警戒している様子でした!

少し練習をすると隣でおすわりが出来、
大川トレーナーにもしっかりご挨拶出来ていました(*´▽`*)




服装が同じでもワンちゃんはしっかり人を見ています!(^^)!

また、いつもと少し違った服装でワンちゃんに会ってみると
面白い反応が見られるかもしれませんので
是非お家のワンちゃんで試してみて下さいね(^▽^)/






次はトイプードルのプティちゃん!




トレーナーの横についてフセの維持!

トレーニングが大好きなプティちゃん😉
しっかりトレーナーの指示を聞いています!








また、基礎トレーニングは朝飯前という様子の
プティちゃんは、様々なトリックも練習中です💕


トレーナーの膝の上に乗り自慢気な様子です(笑)




続いてはパグのうめちゃん!

とっても甘えん坊さんでトレーナーとたくさんトレーニングをし
たくさん遊んだ後クレートの中で爆睡していました😪(笑)





プレイタイムではうめちゃんと
マルプーの子太郎くんが
何かお話している様子をパシャリ📷

私もいれて~~~~!(笑)







お外でのアイコンタクトもバッチリでした(*´▽`*)





お次はトイプードルのモコくん!




細見トレーナーとブランコいいですね~💗
少し乗らされている感がありますが
その後のトレーニングは絶好調でした!(笑)




室内トレーニングでは少し真面目モード!!

フセもしっかりできます!
トレーナーとアイコンタクトをとりながら
次は何してくれるの?!と期待しています😻



トイプードルのティファニーちゃん

とっても元気いっぱいな女の子

 



他のワンちゃんと一緒に
しっかりオスワリ出来ていますねsmiley





ティファニーちゃんは体を動かすことが大好き!!
この日もおもちゃで遊んだり
トレーナーと走り回ったり満足げな様子でした🌸







最後はこの日から本コーススタートの
マルプーの子太郎くん!





プレイタイムでは積極的に
皆にごあいさつ✨
とても楽しそうに走り回っていました🌻






トレーニングでは、
しっかり真面目モードで
尻尾をフリフリしながら頑張ってくれました💗


これから頑張っていこうね!!😉

最後までお読みいただきありがとうございます!

次回もお楽しみに(*‘ω‘ *)