こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

🌲MERRY X'MAS🌲 投稿日時:2020/12/31(木) 15:00





こんにちは!

実家がある長野の寒さとは違い、東京の暖かさにとても驚いている岩崎ですlaugh






もうすぐ2020年が終わりますね🎍


2020年はみなさんはどんな一年になりましたか❓




さてさて、今年のクリスマスもたくさんのワンちゃんたちが登園してくれました🐶


みんなの可愛いショットをご紹介していきます😍





チワワ×マルチーズのメイちゃん🌸





マルチーズのゆずちゃん🌻





トイプードルのレオくん





マルチーズのモアくん





マルチーズ×トイプードルの子太郎くん





チワワのルナちゃん、ミニチュアダックスフンドのぺこちゃん





ポメラニアンのティムくん 





ポメラニアン×トイプードルのむぎちゃん





ヨークシャーテリアのフクくん





マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん





トイプードルのリルくん





パピヨンのパピーくん





左から、ボストンテリアのタラくん、うにくん、いくらくん





チワワ×ミニチュアダックスフンドの七希くん





トイプードルのプティちゃん





トイプードルのモコくん





パグのうめちゃん





ミニチュアピンシャーのマリィちゃん





アメリカンコッカースパニエルのアニーちゃん





ポメラニアンの茶々丸くん





ミニチュアダックスフンドの龍太郎くん





チワワ×シーズーの四恩くん





チワワのおはなちゃん🌼





ミニチュアピンシャーのクロくん、ココちゃん





カニンヘンダックスフンドの虎鉄くん





マルチーズ×トイプードルのラッテくん





ポメラニアンのりんくんsmiley





マルチーズ×トイプードルのココちゃん





ヨークシャーテリアのジルベールくん





オーストラリアンラブラドゥードルのコナくん





チワワのナナちゃん





マルチーズ×トイプードルの桃たろうくん





トイプードルのマロンちゃん、ココアちゃん









なんとクリスマスイベント期間に38頭も登園してくれました💖



みんなの可愛い姿を撮ることができて、

トレーナー一同メロメロでした





今年もたくさんのお友達のご登園、誠にありがとうございました!


来年も元気いっぱいなほいくえん生と皆様にお会いできること、心よりお待ちしております





それでは、皆さん良いお年を~(@^^)/~~~