こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ハスキーちゃんが来ました!! 投稿日時:2019/04/26(金) 19:53

みなさんこんにちは!トレーナーの佐藤です

今日は平成最後のほいくえん!!!
と言ってもいつも通り頑張る1日なのですが・・・(笑)


   \ど~~んっ!!/


今日は新しいお友達がきました!!
シベリアンハスキーのリリィちゃんです🐕

まだ4ヶ月であまり大きくないですが、これからの成長が楽しみですね♪


天気がいまいちでお散歩は無理かと思っていましたが、雨が止んだスキに行きましたwink


公園ダッシュ大会



ココちゃんは円状の公園をなんと10周以上も猛ダッシュしました




ももちゃんは3周もするとバテバテで下を向いて止まってしまいました・・・(笑)

夏本番になる前に少しでも体力つけようね





ファンタくんは佐藤に付き合わされましたがしぶしぶ走ってくれました(笑)




頑張ったあとは休憩ターイム
ファンタくんももちゃんの事がすごーく気になるようでした


さあ次のチーム行ってみよう🏁




ごまくんはさすがのアイコンタクト👀




リリィちゃんはめちゃめちゃいい笑顔



モコくんもバッチリカメラ目線で可愛いけど・・・

「 私 を 見 て ( ̄▽ ̄;)」

撮影者は島田トレーナーなのですが、私がリードを持っていると島田トレーナーばかり目で追っています(笑)
私を見てくれるように頑張ります(笑)




とにかく今日は元気いっぱいなごまくんは公園で思う存分ダッシュしました





さすがほいくえんではだいぶお兄さんのごまくんとモコくん
ツーショットのきれいさはピカイチです






ココちゃんは元気いっぱいだったのでたくさんおもちゃで遊びました






遊んでスッキリした後はノーリードでついて歩く練習
いつもと違う右側について歩くもうまく出来ました







「まじすか・・・」
ファンタくんは男性スタッフに驚いてこの表情😅(笑)
でも店内お散歩も少し余裕が出てきました
よく頑張りましたまた遊びに来てね




リリィちゃんとももちゃんはひと遊びした後リラックスモード

また今度遊ぼうねっ

今日も一日お疲れ様でした
次回もお楽しみ~~~

次回のほいくえんは5月8日(水)となります。
この期間ほいくえんについてのお問い合わせは受け付けておりますで、
お気軽にお電話ください。