こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

新しいお友達☆彡 投稿日時:2019/03/29(金) 19:34


みなさんこんにちは!トレーナーの小林です

今日は体験入園に新しいお友達が来てくれました!



パグのうめちゃんです
初めての場所ですが、すぐに慣れておもちゃで遊んだり



他のワンちゃんにご挨拶したりと社交的なうめちゃん



お散歩でも最初は怖がっている様子でしたが、帰り道では走り回って楽しんでいました!
体験コースも頑張っていこうね(*´ω`*)



ん??ドッグヌードル、ルナ味・・・


\おいしいよ~~/


なんともユニークなお洋服を着ているのは、、
久し振りに登園してくれたルナちゃん💕
すっかり大人のお姉さんになっていました(*^^*)



以前よりも落ち着きが出てトレーニングもバッチリでした🌟



ココちゃんは抱っこと体を触る練習



遊びたくてバタバタしていましたが
徐々に諦めがついたのかお膝の上でウトウトしていました




お疲れ様ココちゃん!!


\ちゃんと写ってる~?/


他の子を撮ろうとしていると横からずいっと出てきたMAROくん(>_<)
かわいく撮れているよ~~!



お散歩中もカメラ目線を忘れないアイドルっぷりでした(*´ω`*)




つなみちゃんはオテの練習中!
新しいこともすぐに覚えちゃう天才さんです


\赤は止まれだよ~~!!/


アイコンタクトもバッチリしっかり待てました


珍しい組み合わせのプードルズを発見👀


今日はお散歩も一緒に



おてんばなプティちゃんとそれを見守るごまくん
意外と良い感じの2人でした(^O^)




あられちゃんは大スキな人とわんちゃんがいる中でもしっかり集中出来るようトレーニング!
大分落ち着けるようになり、余裕も出てきました




頑張った後のご褒美はやっぱりたくさん撫でてもらうこと💗
とっても良い笑顔だね(*^-^*)


今日も一日お疲れ様でした
次回のブログもお楽しみに!