こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

☆出会いと別れの日☆ 投稿日時:2019/11/29(金) 19:27



みなさんこんにちは!トレーナーの小林です

最近毎日雨が続いていましたが今日はとっても良い天気!
ほいくえん生達も大喜びです(*^▽^*)


\♬~~♪~/


れおくんもるんるんなお顔でお散歩を心待ちにしています
という事でみんなでお散歩へ出発!


\ワイワイガヤガヤ/


黙々と歩き続ける三人
、、、あれ?先頭にいる子は誰かな?


\はじめまして子太郎ですっ/


今日から体験入園のマルプーの子太郎くんです
こんなお茶目なお顔をしてくれる楽しいこと大好き!元気いっぱいな男の子です


そんな子太郎くんは色々な事にチャレンジ!
まずは道路にあるアミアミに挑戦



少し違和感は感じていましたが見事クリア!



\僕だって出来るもん、、、/

シエルくんもこっそり挑戦中、、、さすがだね



お次はたくさんの落ち葉の上を歩く練習!



ヒラヒラカサカサ落ち葉は子犬ちゃんの大好物!
ついつい拾い食いをしてしまいがちですがトレーナーと楽しくトレーニングしている為気になりません


\ジ~~~~、、、👀/


お散歩の後半にはアイコンタクトもバッチリ!
とってもやる気に溢れた子太郎くんでした(*^^*)



\ふにゃぁぁぁぁぁ/


かのんちゃんとメイちゃんは一緒にふにゃふにゃ笑顔
とっても可愛くて絵になりますね





メイちゃん今日はいつも以上にノリノリ
よーく見るとこの写真のメイちゃん何センチか地面から浮いています(笑)ウキウキが伝わります


\ぴょーーーんっ!!/


と思ったらかのんちゃんも大分ウキウキしていました(笑)
良い天気はみんなをご機嫌にさせることが判明しました


スーパーワンコ景虎くんを発見👀!!
今日も色々なことに挑戦していました


車止めの上でポーズ☆



とても狭い段差の上を器用に歩く!!(アイコンタクト付)



丸い球の上でポーズ!!!


サーカスからのスカウトが来る日も近いぞ景虎くん!!!


\私も私も~!!/


景虎くんを見ていたティファニーちゃん!
負けじと自分も真似っこして披露してくれました




現れた自転車にびっくり!!
すこし動揺しながらも納得するまでチェック安全確認はばっちりです




\ねぇねぇ~~!!/


ホテルご利用中のつなみちゃん
とにかくお友達が大好き!お散歩中でも遊びたくてちょっかいを出しては無視をされるつなみちゃん、、、


\好き好き!/ \落ちついて、、、💦/


既に見慣れた光景ですがいつかつなみちゃんの想いが報われることを祈ってるよ(>_<)


リリィちゃんとれおくんの大型コンビ



やはり気が合うのか見ている方向、表情まで同じです(笑)


\がおーーーー!!/ 


ほいくえんでは仲良く取っ組み合い永遠に遊んでいました(*^^*)





こちらは少し怖がりさんチーム!
わこちゃんもシエルくんも大通りに疲れ切っている様子、、、
体勢がそっくりです(笑)


シエルくんは店内のワンちゃんのフロアでトレーニング!
サークルに出ているワンちゃんを気にしてなかなか歩きだせない様子💦



ゆっくりゆっくり時間かけて呼んであげると、、、




来れました!!小さな一歩も大きな前進です!よく頑張ったね



\ぺろっ👅/


わこちゃんはいつもよりもぐーんとお顔をあげて集中モード
トレーニングも慣れたもんです(^O^)



そんなわこちゃん、実は今日でほいくえんを卒園になります。
初めて会ったころよりもとてもお姉さんになって大人の余裕を感じさせてくれるようになりました

ほいくえんで一番のツンデレさんなわこちゃん
ナデナデされている時がいちばん幸せそうにしてくれました



またいつでも遊びに来てね(^O^)
卒園おめでとう!


おまけ☆

大久保トレーナーに抱っこされて凛々しいお顔をするわこちゃん




他にもホテルをご利用中のほいくえん生がいますので、また次回のブログでご紹介させていただきます!




🎅クリスマスイベントのお知らせ🦌

今年もクリスマスイベントの時期がやってきました!!

今回も「ミニゲーム」に挑戦していただきます🔥
以前とは違ったゲームになっているのでお楽しみに♪
飼い主様の頑張りで豪華景品のチャンスが・・・・・・


参加された方には「プレゼント」もご用意してあります🎁

⛄参加条件❆
イベント期間中に登園してくれたほいくえん生(本コース限定)

🎄開催日⭐
 12月11日(水曜日)・12月13日(金曜日)
 12月16日(月曜日)・12月18日(水曜日)・12月20日(金曜日)



皆様の登園お待ちしております