こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

パワフル!! 投稿日時:2019/01/30(水) 20:29


こんにちは!!トレーナーの大沢です

あっという間に1月が終わってしまいました!
この前までお正月だったのに・・・

時間が経つのも、ほいくえん生達が成長するのもとっても早くてビックリです(@_@;)

さて、、、





モアちゃんのこの笑顔!!!可愛くないですか????
もうメロメロです




お散歩もトレーニングも何もかもが楽しくてしょうがない!!!!
と言わんばかりのこの表情
今日もずっとニコニコしていました





キリッ
お外の刺激がいっぱいな場所でも集中しているムッチュくん





横について、一緒に歩く練習もしています
ムッチュくんは絶賛大成長中です





ダッシュ!!!!!!





ももちゃんも良い笑顔🌞
大好きなお散歩ではいつも以上にキラキラしています




公園で思いっきりダッシュした後なので、もっと
と期待の目でみてきます・・・♡


プレイタイム🐕



だ~れ~に~し~よ~う~か~なっ

じらしてじらして~~~~
それでもしっかりとオスワリ出来ていたらオヤツがもらえます

\ちょっとタンマ~~~/


りんたろうくん、ベアくんとメイちゃんにもみくちゃにされていました




特に、メイちゃんとりんたろうくんは相性抜群!
ケンカすることなく遊べていました


今日もみんな元気いっぱいでした🌞お疲れ様です☕
次回のブログもお楽しみに♪