こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ひろびろほいくえん!! 投稿日時:2018/07/30(月) 19:00


皆さんこんにちは~!トレーナーの小林です

最近は頭数が多い日が続いていましたが今日は三頭でゆったり
それでは今日のメンバーをご紹介します


「ちょこん」


大人しく膝の上でブラッシングされているさくらちゃん
何とも言えない顔ですね~(笑)





体もされるがまま...
すごくお利口にケアさせてくれました






こちらはニッコニコのアグちゃん
何やら楽しいことがあった様子のお姉さん




「この調子で店内行くわよ~~」


勢い良くほいくえんを飛び出しましたがやっぱり慎重なアグちゃんでした(笑)







そして最後はホテル中のゴン太くん
ホテルでもまるで我が家のようにくつろいでいました







さくらちゃんと遊んだりおもちゃで遊んだり元気いっぱい




ハウストレーニング中のさくらちゃんを発見



「あれ?おやつはいってないよ?」と覗き込むさくらちゃん...

いれていないんだよさくらちゃん


少し葛藤した後は自分でハウスに入ってくれました
そんな時は中でご褒美をあげてた~くさん褒めてあげましょう






今度はハウスから飛び出ないように練習
出たいのを我慢して待っているさくらちゃん...お利口だね~







終わった後は疲れたのかあみあみに鼻を乗せて休憩~






アグちゃんはアイコンタクトをとりながらのマテの練習をしていました
一秒ずつ伸ばして焦らずに練習していきましょう







そしてそして芸達者なアグさんが今日はオテ・オカワリ・チュ・ポンを連続で披露してくれました
どれもものすごい勢いでしてくれるのでこっちまで楽しくなっちゃいます


今日もたくさん頑張りました
お家でゆっくり休んでね

次回のブログもお楽しみに!!!