こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

仲良くお散歩🐾 投稿日時:2018/05/30(水) 20:15

こんにちはsadトレーナーの島田です

最近パートナーのテトに新しいおもちゃをプレゼントしました~
ちょっと繊細なテトは新しいおもちゃに興味があるのですが
おそるおそる近づきます・・・

普段と違う一面が見られた瞬間でした

でも写真や動画を撮っていなかったことが心残り・・・
「記念に残すって大切だなぁ~」と感じる今日この頃です


さて今日のブログのテーマは

「 仲良くお散歩🐾 」

久しぶりに4頭のワンちゃんが一緒にお散歩へ行きました

お散歩へ行くとすぐに・・・


\ ワーイ /



\ 早く行こーーー /




さむくんとベアくんの楽しそうな姿をパシャリ

こちらまで元気をもらえる笑顔ですね

\ なんか楽しそうだぞ~ /


まるで宝物を見つけたような表情のバジルくん

視線の先には広場でたくさんの子供たちが遊んでいました

一緒に混ざりたかったのかな?


笑顔の写真がたくさん撮れるのは・・・


\ あたしでしょ? /




\ ボクもだよね? /


アグちゃんとベアくんは特に笑顔の写真が多いのです

パートナーのテトは真面目な顔の写真が多いのでちょっと羨ましい~



さて公園に到着したところで皆で写真撮れるかな~?

\\\ わちゃわちゃわちゃ・・・ ///



そして視線の先には・・・

\ … /


男の子たちの勢いにビックリしたアグちゃんでした

そしてなぜかベアくんだけカメラ目線・・・(笑)


そして今日はそっくりな写真が撮れので公開しちゃいましょう

アグちゃん&さむくんです






写真を見返してちょっとビックリした2枚でした

特に目の辺りが似ていませんか?(笑)





お散歩の後半は「仲良くお散歩🐾」の写真が撮れました



特にアグちゃんとバジルくんが周りのワンちゃんを気にせずに歩いている姿に感動

今後も皆でお散歩たくさん行こうね

そしてお散歩もいよいよゴールが近づいてきました・・・

皆疲れてヘトヘトの中、このワンちゃんだけは元気いっぱいでした

そのワンちゃんとは・・・


\ やっぱりお散歩楽しいね /


バジルくんでした

ほいくえんに戻った後もちょっと遊んでから休憩

お疲れ様でした





次回もたくさん勉強してたくさん遊ぼうね

次回のブログもお楽しみに~