こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

快晴🌞 投稿日時:2018/11/30(金) 19:24

みなさんこんにちは~~トレーナーの佐藤です!!

もう11月も最終日ですね・・・ほんとあっという間ですね
そして今日も明日から12月とは思えないほど良い天気で、
日差しが当たるとぽかぽかしていました🌞


ではさっそく散歩の様子から





めっちゃかわいいですね!!
今日も元気いっぱいなプティちゃん





あられちゃんはほんといい笑顔です




わこちゃんもキリッとカメラ目線👀

最初にこの3人でお散歩へ行きました









あられちゃんもわこちゃんも楽しくトレーニング出来ました
プティちゃんももちろん頑張りましたが、今日は面白い写真が撮れたのであとで紹介しますね!



そしてお散歩第二弾へ🐾🐾





まずは自撮り風のりんたろうくんです(笑)
それにしても雲一つない青空ですね~smiley





シエルくんは大好きな小林トレーナーと楽しく歩いていますっ!





ピノちゃんは私がリードを持ちながら写真を撮ったのですが、
とってもお利口でこんなにきれいに撮れました




仲良くみんなでパシャリ📷✨



そしてももちゃんは・・・


大久保トレーナーとみっちりトレーニングをしてからお散歩へしゅっぱーつ!




しっかりアイコンタクトが取れています



よく頑張りました🌟




お散歩が終わりほいくえんでは・・・



プティちゃんがなにやらおもちゃで遊んで・・・



あれ、、足がある・・・?!



「ちょっとなによ~~!(# ゚Д゚)」

そうです、おもちゃではなく「ももちゃんの尻尾」でした(笑)

今日も楽しいほいくえんでした
次回のブログもお楽しみに


🌲🌲Xmas Event 開催のお知らせ🌲🌲

またまたクリスマスイベントのお知らせです🌲

期間は12月14日(金)、12月17日(月)、12月19日(水)、12月21日(金)の4日間


期間中に登園してくれた体験コース、本コースのわんちゃんには
クリスマスプレゼントをご用意しております🎁

また、
クジ引きもご用意しております!!

(プレゼント&クジ引きは期間中1頭につき1回とさせていただきます)

皆様のご参加心よりお待ちしております🎅