こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ハロウィンイベント 最終日🎃 投稿日時:2018/10/31(水) 19:27

こんにちは🎃トレーナーの島田です


さて本日はほいくえんのハロウィンイベントの最終日でございます

ハロウィン用に仮装してくれたワンちゃんもいてトレーナーも楽しい3日間を過ごさせていただきました

ハロウィンの様子は明日我らがほいくえんの専属カメラマンの小林トレーナーが紹介するのでお楽しみに


さて本日のほいくえんの様子を紹介して参りましょう

まずは水曜日の恒例から

仲良しコンビのバジルくんとベアくん



目標は横にくっついて写真を撮ること
これから頑張っていこうね

実はこの写真を撮影する前に・・・


           \  /


バジルくんがマテの練習をしている時にベアくんが・・・(笑)
佐藤トレーナーの持っているオヤツが欲しかったんだね
ビックリしているバジルくんの顔が何とも言えませんね~


さてベアくんの妹のももちゃんはお散歩を満喫中



ポカポカ日和でももちゃんもいつもより表情が柔らかいねsmiley
でもお散歩から帰っても元気いっぱいなももちゃん🍑
ハロウィンの撮影前にもう少し疲れてもらいましょう




・・・ということでホソイさんコンビでプレイ中
相変わらず元気いっぱいなバジルくんとももちゃんでした


さてホソイさんと言えばこのワンちゃんも忘れちゃいけません

  \ 僕の長い足見て~ /


りんたろうくんが自慢の長い足を使って上手に撮影に協力してくれました
どの角度から撮影しても美脚なりんたろうくんですね
でも長いだけではありません
その証拠に・・・


 

とっても高くジャンプできる力も持ってるんです
今はこのジャンプ力を活かして膝の上に乗る練習中



さてこちらはちっちゃいもの組のプレイの様子

トレーナーの膝の上に乗っているくうちゃんを先頭に・・・







どんどん列が連なり電車ごっこが始まりました🚃🚃🚃
途中景虎くんとルナちゃんの順番が入れ替わったりしてますね~

ちなみにルナちゃんは久しぶりのほいくえんの登園でした
 
 \ ヨイショヨイショ /



プレイ中や散歩中は元気な様子のルナちゃんでしたが帰る時はぐったりしていました



今日でハロウィンイベントは終了ですが12月は年内最後のイベント「クリスマス」が控えてます
今年はどんなクリスマスになるのかお楽しみに~🎄

せっかくなので今日も撮影風景をちょっとだけ・・・





追加
実はほいくえんの次の日シエルくんがトリミングに来ていたのでその様子をご覧ください 

 before


 after



小林トレーナーがメロメロでした