こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

☆アザラシがいました☆ 投稿日時:2017/09/29(金) 19:42

こんにちは!トレーナーの橋本です



最近のほいくえんはたくさんのワンちゃんが登園してくれて、

今日もとっても賑やかでした


まずはWシェリちゃん

お散歩が楽しくてルンルンで・・・



\ペコちゃんみたいでしょ???/
画像


お口からかわいい舌がペロッとこんにちはのプードルシェリちゃん

シェリちゃん流の、

前足をぴょこぴょこ跳ね上げながら歩くのがすごくキュートです



\おーーーーーい!!!/
画像


あちらから走ってくるのは・・・


芝生でかけっこが大好きなミックスシェリちゃん

ビュー――ンとすごい勢いで駆け出します



\もっかい走ってくるぜ!/
画像


こっちでも公園でダッシュの俊足マロンくん

いくら走っても走り足りないようで

さすがマロンくん!疲れ知らずです(笑)



画像


店内のおやつコーナーでビシッとふせを見せてくれてるさくらちゃん

もちろん公園でも・・・



\あたしすごいでしょ?/
画像


風を浴びながらのおすわり

さすがさくら先輩ですね



\ここ楽しいね!!!/
画像


公園でキラキラお目目を輝かせているハリーちゃん

おすわりもとっても上手です



おともだちのリノちゃんに・・・



\ごろーーーーーん/
画像


ハリーちゃんの可愛いアピールに、

リノちゃんもきっとキュンとしたはず



今日もパワフルなビション兄妹!!!



\今日はどこ行くの~?/
画像


ニコニコでお散歩中のアロハくん

公園に行くと、妹のリノちゃんとお決まりの追いかけっこが始まります(笑)



\ふにゃら~~~/
画像


アザラシ!?!?!


・・・ではなく、リノちゃんです


お散歩で疲れたのかこの体勢に・・・(笑)


それにしても可愛すぎます



\わ~い!登ったよ~!/
画像


寂しいですが、今日でラストのぱんちゃん


最初は緊張で動けなかったぱんちゃんでしたが、


今ではほいくえんを歩き回り


画像


店内トレーニングも上手です


画像


リノちゃんからの熱烈アピールにはちょっとビックリでしたが(笑)


ぱんちゃん、またいつでも遊びにきてね~



それでは今日はここまで!


また次回もお楽しみに