こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ここでーす!!! 投稿日時:2017/02/27(月) 18:32

こんにちはsmiley島田です


今日は変な天気でしたね・・・


雨の予報はなかったですがポツポツと降っていた朝wink


ラジオでは「お昼から晴れる」と予報がありましたが、見事に的中でした


(・・・ラジオは私の趣味ではなくほいくえんで流しているものです)


ちなみに常にラジオを流しているのでほいくえん生は皆「ラジオっ子」です


・・・でも「ラジオっ子」って言葉はあるのでしょうか(笑)






それではほいくえんブログスタートです


さっそくですがここで問題


次の写真からほいくえん生を探してください


画像




・・・


・・






正解は・・・


\ ここだよー /
画像



まずはララくん発見


久しぶりのほいくえんでちょっと緊張している様子




\ 耳がなくなっちゃった /
画像



マジック?を披露してくれたのはマリコちゃんですね~


今日もリラポジからスタートのようです


リラポジが終わった後は・・・



ご褒美ターイム


\ えへへ~ /
画像


大好きな大久保トレーナーと遊んでご満悦





その調子で店内へ行ってみよう


\ マリコですオヤツ大好きなポメラニアンです /
画像



マリコちゃんの可愛さにノックアウトされたスタッフ


いつも以上にオヤツをもらえたようです・・・



こちらではスーツ姿のスタッフから


\ オヤツありがとう /
画像




さてマリコちゃんはどんなスタッフからオヤツをもらっているのでしょうか・・・



皆さんご注目



画像




なんと


我ら竹ノ塚店の長谷川店長ではないですか


ちょっとおかしな?オーラ全開でしたがオヤツをもらえたようです


マリコちゃん良かったね




こちらは公園でトレーニング中のララくん


久しぶりですが調子はどうかな?


画像


画像



お見事



アイコンタクトもオスワリもバッチリです



それを見ていたワンちゃんが1頭



\ いいなぁ~ /
画像



もちろんこの後マリコちゃんもトレーニングしましたよ~





さて今日のブログも後2枚の写真でお別れです


今回は私と大久保トレーナーがそれぞれ撮影した写真を公開


皆さんはどちらの写真がお好きですか?



画像

by 大久保トレーナー



画像

by 島田トレーナー



次回のブログもお楽しみに