こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

クリスマスイベント、ラストです。 投稿日時:2017/12/22(金) 19:45

こんにちは!トレーナーの橋本です



今日でクリスマスイベントがラスト


ほいくえんも2週間お休みになります!


冬休み前ラストのほいくえんには9頭のワンちゃんが登園してくれました


まずはクリスマスのお写真


\はじめまちて!/
画像


ま~るいお耳がシロクマさんのようでとっても可愛いCOCOちゃん


今日が体験入園の新入りさんです


装飾のなかにいるとぬいぐるみ感が増しますね


あまりの可愛さに店内のスタッフからも


ちやほやされておりました(笑)


そしてクリスマスイベントラストを飾ってくれるのは…


画像


赤いポンチョがお似合いのレガロくん


さすがレガロくん!!!モデルさんのようです!素敵


今回のイベントでもほいくえん生の可愛い姿が見れて、


トレーナー一同大満足です


たくさんのご参加、ありがとうございました!!


また次のイベントが楽しみですね


それでは今日のほいくえん


画像


バーーーーーン!がお得意の芸達者ララくん


遠くを見つめるお顔も、様になってます(笑)


みんなのお散歩の様子


画像


原っぱの上でゴローンをして


背中に草をまとってしまうお茶目なベアくん


画像


ふたりのトレーナーに挟まれ、


ビシッとおすわりのごまくん


画像


長い美脚で姿勢よく歩くレガロくん


画像


まんまるお顔におちょぼ口で可愛いここくん


画像


キラキラお目目でおやつを見つめる凛太郎くん


画像


公園ではしゃぎまわってルンルンの鈴音ちゃん


画像


ふわふわな毛が風になびいて凛々しいミルクくん


画像


ちょっと緊張しながらもお耳をパタパタさせて歩くCOCOちゃん


そしてそして…


\次はどっちが追いかける~???/
画像


ふたり仲良く休憩するミルクくんとCOCOちゃん


はじめましてでしたがチャカチャカ楽しそうに追いかけっこをしていました


今日はいつもに増して賑やかなほいくえんでした


みんな冬休み楽しんでね~


ほいくえんは1月8日(月)から再開になります


休園期間中のお問合せは受け付けておりますので、


お気軽にお電話ください