こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ハロウィンイベント、ラストです。 投稿日時:2017/10/30(月) 19:10

こんにちは!トレーナーの橋本です



さてさて今日はハロウィンイベント最終日!!!


ラストを飾ってくれるのは・・・!?!


画像


さすが!ポージングばっちりのさくら姉さん


ぽんぽんが付いているポンチョを着てくれました


似合っていて可愛いですね~


さくらちゃんあまりにもポージングが上手なので、


いろんな角度からパシャパシャ


とっても素敵なお写真がたくさん撮れました!!!


ハロウィンイベントでたくさんのワンちゃんの可愛い姿が見れて、


トレーナー一同感激です!!!ありがとうございます!!!


次はクリスマスイベントが待っておりますので


みなさんお楽しみに~~~


それでは今日のほいくえん



\はじめまちてです~/
画像


新しいお友達ダックスのハナちゃん


さっそく可愛いカメラ目線をいただきました


麻呂眉が輝いています


風は強いもののいいお天気smileyだったのでみんなでお散歩へ



画像


ハナちゃん初めての場所におっかなびっくり!


・・・かと思いきや、


ちょっと緊張しながらも楽しそうにお散歩してくれました


今日は初めてのほいくえん頑張ったのでお家でぐっすりかな???



画像


モデルさんのようなレガロくん


レガロくん常にいい表情で、写真を撮られるのが上手なので


シャッターチャンスだらけです(笑)




\ぼくたちかっこよく撮ってね!/
画像


でましたベアくんごまくん兄弟


お揃いのキュートなお洋服を着て登園してくれました




画像


兄さん立派な背中です


ベアくんはお洋服を着てお散歩に行ったのですが、


お洋服が違和感なのかなんだかおもしろい動きをしながら歩いておりました(笑)




画像


弟くんは上目遣いで見つめてくれております


公園では兄弟で追いかけっこ


レガロくんも時々巻き込まれてはびっくりしつつ、


ピョンピョン飛び跳ねておりました(笑)




画像


さくら姉さんは撮影明けです


お耳の毛がだんだん伸びてきて、


寒くなる頃にはさらさらになびいてるかな~?




画像


カメラ目線ではにかむララ兄さん


写真撮影のときは真顔のララくんですが、


お散歩のときはスマイルを見せてくれます(笑)




画像


おてんば娘ハリーちゃん


最近、見る見るトレーニングが上手に


もうとにかく可愛いんですほんとに




画像


おっきいもふもふ代表ブーレッくん


るんるんでお散歩


からの




\にぱっ/
画像


この表情


優男の優しいお顔いただきました



今日も賑やかなほいくえんでした


また次回もお楽しみに