こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

公園でダッシュ! 投稿日時:2016/04/27(水) 18:50

お久しぶりですトレーナーの大川です


本日は晴天、絶好のお散歩日和でしたねsmiley


こんな日はワンちゃん達と公園に行って、パーッと運動をしちゃいましょう


パーッ





パパーッ





やっぱり走った後は清々しい気分になりますね


くるみくんとマリコちゃんもこの表情








満足気です(笑)


もちろん公園へ向かう時も、遊び終わった後も、帰り道もトレーニングはバッチリです








二人ともよくできました


一方その頃、体験コース二回目のさくらちゃんは








人馴れを頑張っていました


まだまだおっかなびっくりではありますが、


初対面の人からもオヤツを自分でもらえるようになって来ました


さくらちゃんもよくできました


この調子で頑張っていこうね


今回のブログはここまで


次回もお楽しみに













(公園でのベストショット・・・植木の前にて)




(ホテル利用中の茶々丸くん・・・プレイプランでのお散歩です)