こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

イブちゃん特集! 投稿日時:2016/03/30(水) 20:04

こんにちはまたまたドッグトレーナーの大川です


今回のブログは、チワワのイブちゃんに密着した内容です


イブちゃんよろしく



  どこか誇らしげなイブ氏(1歳)


登園直後のイブちゃんはいつも元気いっぱい


初対面の人にもガンガンあいさつしに行けます


会ったばかりの研修生にもごあいさつ





その後はトレーナー全員とトレーニングを行い、調子を整えてからお散歩へsmiley


今日はしんたくんと一緒です





まずは軽くアイコンタクトの練習をしつつ、歩きます





信号の前や道の途中で基本のトレーニング








そしてたまにダッシュ





(若干ふっくらとしてきたイブちゃん、現在シェイプアップを目指しています)


いやー、イブちゃんお疲れ様


いっぱい走ったから、ほいくえんではお昼寝かななんて思ったら・・・・・・


めちゃめちゃ元気が残っていました(笑)


大好きなおもちゃで激しく遊びました





体が小さくても元気いっぱいのイブちゃんでした








次回のブログもお楽しみにー!