こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

リア充!? 投稿日時:2016/11/30(水) 19:03

みなさんこんにちは!!最近、パートナー犬共々体重増量中の宮田です


さてさて、今日も元気にいってみよー!!


おはよー!!


画像


ちっちゃい代表ミミちゃんとおっきい代表ここあちゃん


様子をうかがいながらも仲良くご挨拶できました


店内では、、、


画像


姫ちゃんがばっちりアイコンタクト


集中力が素晴らしいです


画像


こっちも負けてないよ!!


画像


ミミちゃんもすごい


画像


本日急遽来てくれたふわくんもばっちりです







今日は天気もいいのでお散歩へLet‘s Go


公園にイルミネーションの飾りがたくさんあったので記念にパシャリ


画像


画像


せっかくの可愛いミミちゃんなのに、、、


私の手が、、、見えてしまっている、、、


まだまだ修行が足りないようだ、、、頑張ります


あれ、こっちにはリア充がいる


画像


ハート♡の中でイチャイチャ


相手のいない私には刺激が、、、


画像


ベンチでも、、、


これが夜でイルミネーションがロマンチックに輝いていたら


完璧なカップルですね...("= =) 


でも可愛いから良し💛


クリスマスイベントも近づいてまいりましたのでどんどん可愛い写真をアップしていきたいと思います!!





最後に、、、


画像


ここあちゃんの


可愛いお・し・り


次回もお楽しみに