こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

ガールズDAY☆彡 投稿日時:2016/10/31(月) 16:34

こんにちはsmileyトレーナーの島田です


土日はハロウィンが近いこともあって、横浜本牧店近くの公園では仮装しているお子さんがたくさんいました


本牧店のほいくえんのワンちゃん達は興味津々で見つめていましたよ~


みなさまのお家の近くではどうでしたか?





さて、今日は2頭女の子のワンちゃんが登園してくれました


マロンちゃん

\ シャンプーしたの /
画像


姫ちゃん

\ リボンかわいい? /
画像



どちらも体験コース中で、ほいくえんにも慣れてきたところですね~


今日もどんな一面を見せてくれるのか楽しみです


まずはお散歩でご挨拶上手にできるかな~?

\ ふむふむ・・・ /
画像



\ わたしも~ / \  /
画像


緊張しながらも頑張っていたマロンちゃんと、好奇心旺盛な姫ちゃんです


公園で散策していると・・・

\   /
画像


マロンちゃんが何か発見したようです


\     /
画像

なんと


草に埋もれていた姫ちゃんを発見


楽しそうに匂いを嗅いでいました


それをみてマロンちゃんもさっそく・・・


\  /
画像


踏み心地がいいのかな?こんな笑顔を見せてくれました



そんなマロンちゃんは砂場も好きなようで・・・


\ 行くよ~ /
画像


と走りだしていました


公園楽しかったね





お散歩から帰ってきた後は・・・


\ ぐで~ん /
画像


ちょっと?お疲れモードの姫ちゃんでした



でも店内トレーニングでは・・・


\ ぐで~ん /
画像


・・・姫ちゃんの得意技なのかな



最後はこんな表情でした

画像



姫ちゃんお疲れ様です


今日もいろんな体験ができたね


次回の登園も楽しみにしてます


こいぬのほいくえんに興味のある方は竹ノ塚店までお問合せください