こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

新入生紹介☆ 投稿日時:2015/09/30(水) 17:59

こんにちは!またまた園長の安藤です


そろそろ若いトレーナーのお話が聞きたい方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合い下さい


さて、本日は新入生の紹介です!!!


ハーフ犬のメイちゃんです


\ メイでしゅ! /



ハーフ犬とは種類の違う純血種の犬を掛け合わせて生まれたワンちゃんのことです


最近テレビでもハーフのタレントさんが増えてきましたが、


コジマでも、年々ハーフのワンちゃんが増えてきているんです!


では皆さん、メイちゃんは何犬と何犬のハーフかわかりますか??




実は、、、


マルチーズちゃんとダックスフントちゃんのハーフ犬です



体型がダックスちゃんに近くて、毛色の中に白のマルチーズちゃんの色が入っている感じですかね?


早速、くるみ先輩にニオイを嗅がれています

\ が、が、頑張って嗅がせましゅ /




ちょっと吠えちゃったり、噛んじゃったり、まだまだあどけないメイちゃんですが、


たくさんお勉強して、少しずつ成長していきましょう


\  最近、カットしてスッキリしたでしゅ! /



これからよろしくお願いします


ほいくえんご興味のあるかたは、竹ノ塚店にお電話、ご来店お待ちしております