■7/21~25・・・活動経緯と現地での支援活動の様子1 投稿日時:2011/07/24(日) 18:19

EJ-Pertの取り組み(福島県ペットシェルター):活動経緯と現地での支援活動の様子1
福島県ペットシェルターでは、県の方々によるペットの日々の健康管理等、必死の活動がなされています。
ペットの専門店コジマのスタッフもボランティアとして、
県の方々とご一緒に、日々活動のご支援をさせていただいております。

ペットシェルターが設立されてから、1ヶ月以上過ぎました。
施設で保護されているペットたちも最初は警戒していましたが、穏やかな表情をする子も増えてきました。
ボランティアに参加してくれる方々も増え、そして、たくさんの方々から愛情を受けた賜物だと思います。
環境を整えるため、施設の改善施工も行いました。
これからも支援活動は続きます。現地での支援活動の様子1