KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

ミネット総選挙2021結果発表!!

今年もミネット総選挙2021にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

計859票もの投票を頂き、本当にうれしく思います

そして、2ヶ月以上にも渡る熱い戦いに今、終止符が打たれます!

早速第3位から発表していきましょう!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
第3位

ミルク(シャム)…61票

投票理由…かわいい、おやつを食べてくれた、目が綺麗、等






第2位

ぽん(アメリカンカール)…63票

投票理由…かわいい、優しい、最初に来てくれた、等






第1位

もも(マンチカン)…100票

投票理由…表情や短い足がかわいい、遊んだり触らせてくれた、ずっと一緒にいてくれた、等



このような結果となりました!

ももちゃん、1位おめでとう
ぽんちゃんもミルクちゃんも、接戦で最後までドキドキだったね

皆様の推しにゃんはランクインしていましたか?
これからもぜひ推しにゃんに会いに来てくださいね
お待ちしております!

本当にありがとうございました!