KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

総選挙結果発表

みなさんこんにちは
少々、遅くなってしまいましたが、ブログでも選挙の結果発表をしちゃいます






ずーっと接戦だった今回の総選挙一体どのこが・・・?



まず第3位から





第3位もも(マンチカン)64票







短いあんよでてちてち向かってくる姿や甘えんぼうなところにメロメロになっている方が多数・・・









続いて





第2位きのこ(ノルウェージャンフォレストキャット)70票





ノルウェージャンの中でも小柄なきのこの唯一無二のかわいさは癖になりますよね
お膝の上に乗ってくるような人懐っこさも魅力です








そして気になる第1位は・・・










パンジー(ペルシャ)86票




大きなお目目でうるうる見つめてくるパンちゃん
意外に食いしん坊でおやつにがっつくところも・・・







以上第4回総選挙の結果発表でした
みなさまたくさんのご投票ありがとうございました




投票理由も読んでて嬉しくなるようなものからそこがツボなの!?というような面白いものもあって大切に読ませていただきました
本当にありがとうございました





それでは今日はこのあたりで