KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

♡5月お誕生日会♡

みなさんこんにちは
今日は5月生まれのねこスタッフのお誕生日会の様子をお届けします






5月生まれのねこスタッフは
ノルウェージャンフォレストキャットのきのこ
オリエンタルショートヘア-のオリオリです






さぁ、さっそくお祝いしちゃいます





「やっとあたちが主役の月が来たのね!!」







「おいしい~!!」







きのこが喜んでくれてよかった





オリちゃんもケーキ食べてくれてる
ちょっとお写真撮らせてね










「断固拒否」





えー!そんなー!!





ケーキは食べてくれたけどお写真は1枚も撮らせてくれなかったオリちゃん












「まぁ、そんな落ち込まないで!あたちなら何枚撮ってもいいよ






あ、ありがとう。きのこ







ということで5月のお誕生日も大成功・・・
だけどどこか切ない人スタッフでした
一緒にお祝いしてくださりありがとうございました







6月のお誕生日会もぜひ一緒にお祝いしましょう
では、最後まで読んでいただきありがとうございました