KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

小粒です

みなさん、こんばんは
本日、紹介する猫スタッフさんは







ロシアンブルー小梅ちゃん
2016年3月2日生まれの女のこです




お名前にもあるように少し小ぶりな小梅ちゃん
すらっとした体型
小顔がチャームポイントです










小梅ちゃんがよく現れる場所は
水道付近






自販機の上にいることが多いのでどこにいるか分かりづらいですが、水道の蛇口をひねる音がすると・・・




お!さっそく現れましたね




「お水の音が聞こえたにゃ」








「お水出してにゃ」






なぜかお水が出る音に反応する小梅ちゃん
お水で遊んだらびしょびしょになって風邪引いちゃうでしょ
(お水飲み場は別で用意してあるのでご安心を)







そ、そんなキラキラした瞳で見つめてもだめだよ







みなさまも小梅のキラキラ攻撃にはご注意を









では、今日はこのあたりで
最後まで読んで頂きありがとうございました