KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

♡4月生まれお誕生日会♡

みなさんこんにちは
本日は4月生まれのお誕生日会の様子をお届けしたいと思います





4月生まれのねこスタッフは総選挙で3位に輝いたマンチカンのぼたんとヒマラヤンのはんぺん



さて、ここで問題が・・・




主役の片方であるはんぺんはおやつに興味が無いのです・・・





お誕生日会当日は15時にお誕生日のねこちゃんを中心にみんなでバースデーケーキを食べるケーキタイムがあります
これは雲行きが怪しくなってきましたね






いよいよお誕生日会当日・・・







「ケーキ?興味ないわ





はんぺんそう言わずに






「ケーキ?食べていいの?





もちろんぼっちゃんたちのお誕生日会だよ






「いただきまーす」







「おいしいにゃ







ぼっちゃん100点のリアクションをありがとう







「なんかみんなが集まってるにゃ・・・」









お祝いムードにつられてはんぺん登場






「ひとくちだけにゃ・・・」









さすがはんぺん出来る子










どうなることかと思いましたが、4月も無事成功
5月のお誕生日会の様子も近日中にお届けします







最後まで読んで頂きありがとうございました