KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

あずこむ姉妹

みなさんこんにちは
本日ご紹介するねこスタッフさんは・・・




あずき小麦
通称あずこむ姉妹です




2015年12月24日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの姉妹です






え?どっちがどっちって?





見分け方は簡単です







お鼻に黒い♥があるのがあずき








お鼻がピンクなのが小麦です








性格はあずの方がサバサバしている気がします
どっちがお姉ちゃんっぽいの?と聞かれるとあずきの方ですかね







他のねこスタッフに愛のムチを飛ばすことも








小麦は一言で言うと「あざとい」ですかね






こんなうるうるお目目で首を傾げて・・・ずるくないですか!?
自分がかわいいことを絶対分かってますよね









え?こんなにかわいい姉妹だからもちろん仲良しなんでしょ?って





そ、そこはノーコメントです
女のこの世界にはいろいろあるんです







ちょっぴり姉妹喧嘩なんてしちゃっても・・・










許してほしいにゃん









ううう、かわいい~
みなさんもかわいいあずこむ姉妹にメロメロになっちゃうはず









では、今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました