KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

あめちゃん♡

みなさんこんにちはsmiley
今日はお久しぶりにミネットにいるねこスタッフの紹介をしたいと思います



今日ご紹介するのは・・・





アメリカンショートヘアのあめちゃん(発音は飴ちゃんと同じです)
2015年12月25日生まれの女のこです





あめちゃんは少し怖がりさんなのでミネット内では高い場所にいることが多いです




さっそく上を見てみるとあめちゃんを発見しました




とってもかわいい




おやつあげるから下に降りてきてよ~









あめ「ちょ、ちょっとだけにゃら・・・」





そんなあめちゃんですが、意外にもお名前を呼ぶと大きな声でお返事してくれるんです





あめちゃん~






あめ「にゃにゃ~ん




あめちゃん~






あめ「にゃにゃにゃ~ん




今日も見事なお返事&ごろごろです
みなさんもあめちゃんを見かけたときにはぜひお名前を呼んでみてください
かわいい声でお返事してくれるはずです





では、今日はあめちゃんの紹介でした
最後まで見ていただきありがとうございました