KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

♡3月生まれお誕生日会♡

みなさんこんにちは
4月ということで新生活が始まった方も多いのではないでしょうか

今日は3月生まれのねこスタッフさんのお誕生日会の様子をお届けしたいと思います


3月生まれのねこスタッフはまりんさくらねねミネット小梅です
ねねちゃんは残念ながら欠席でしたが、、、








さっそくお祝いしちゃいましょう



今月も人スタッフからケーキをプレゼント





まりん「今日は私が主役だにゃ」





いつも控えめなさくちゃんもケーキをパクパク





小梅「みんなにお祝いして貰えて嬉しいにゃ!!」





さて、みなさんお気づきでしょうか、、、




お誕生日のねこスタッフさんの中にレアなあの仔がいることを!!





そう!お店と同じ名前!看板娘?のミネット!!




ミネちゃんはなっかなかのびびりさんでして、、、






ミネット「だ、誰にも気づかれないようにこそこそっと食べるのにゃ、、、」





この日も終始トンネルの中やテーブルの隙間に隠れて移動していました、、、





ミネちゃん!せっかくのお誕生日会だからみなさんにお顔を見せてよ~







あ、いた!!









お客さまとおもちゃでたくさん遊んでいただいてミネちゃんとっても楽しそうでした
またフロアに出て遊ぼうね







以上、お誕生日会の様子でした
4月のお誕生日会は4月14日に行います!みなさまぜひぜひ一緒にお祝いしに来てくださいね