KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

犬歯といえば・・・

こんにちは、ミネットスタッフの西山です





本日、ご紹介するのは私が推しまくっているイチ推しねこスタッフです






さっそくお呼びしましょう









はんぺん~




はんぺん「なに?」





このかわいいかわいいねこちゃんは
ヒマラヤンの
はんぺんです
2017年4月26日生まれの女のこです








チャームポイントは下からこんにちはしている犬歯
初めて会う方にもすぐ覚えてもらえます






はんぺん出勤中はこのように丸まって寝ていることが多いです







おや?起きたみたいですね今日もかわいい






はんぺんはおやつは食べませんが、
なでなでが好きです
寄ってきたときになでるとごろごろ、ぐるぐる



あと
おもちゃ




ほらほら、来ましたよ




お写真を撮りたい方は
18時のご飯タイムがおすすめです






おいしそうに食べる顔を見せてくれます







今日は西山の推しねこ
はんぺんのご紹介でした
(私のスマホにはんぺんのお写真が300枚以上あって選ぶのが大変だったのはここだけのお話です)







もうすぐ総選挙の発表
みなさまお楽しみに