KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

♡お誕生日会♡

みなさんこんにちは
さてさて、1月ももうすぐ半分過ぎようとしていますが・・・



1月13日に1月生まれのねこスタッフ達のお誕生日会をしました




前日に人スタッフ達が慣れない飾りつけをしまして(ねこスタッフ達がいたずらしない場所を探すのがなかなか大変でした)











店内もいつもと違う雰囲気に




1月お誕生日を迎えるのはふたば、よしこ、りんご、ミルク、凛、ナタリー、麻木さん



さぁ、さっそくお祝いしちゃいましょう







「え?ケーキ食べていいのにゃ!?」
ミルク「私が1番乗りにゃ!!」








みんな集まって来ました






1月生まれのねこちゃんと他にもみーんなでお祝いです




ミルク「おいしいにゃ~





「お誕生日最高だにゃ」






「出遅れたにゃ!みんなおめでとうにゃ!!」





お誕生日会は大成功
一緒にお祝いしてくださったお客様もありがとうございました








ではでは
1月生まれのねこちゃんたち本当におめでとう